>>116
うん、直接的には仰る通り。
で、オレが言いたいのは我が国大衆が戦前戦後の約1世紀以上をかけて熟成した日本歌謡の成長過程を
ダイジェスト版的に効率よく移植してやったおかげで、彼の国の大衆音楽環境が急速に近代化されたというコト。
そしてこの件に関しても、アイツらは反日利用という形で“恩を仇で返す”的な国是をしっかり実行してくれちゃってるよな?
別に反論してる訳じゃない。
ワケあり物件ってスレタイからサンシャイン池崎の実家みたいな建築許可下りてるのかよく分からん建物の中で、隙間風を受けながら、ドラム缶に焚き木を焚べつつドカジャンのオッサンたちが、大五郎みたいな安い焼酎をあおり世間話をしてる場所とオレは捉えてるが