いじめの罰 ーバレてはいけない 禁断の遊びー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
676:薫:2012/11/04(日) 10:38 ID:DIA

いや、ドヤ顔で言われてもww
私はそんなに才能ないけど、マジで

今ちょっと焦ってるよw
みんな上手くなってるのに私だけ変わらなくて…
…勉強しなきゃなぁww

アドバイスのありどころ満載だよ?w
はは…りっこのやつも仕様がない


りっこ  ◆5SxA:2012/11/04(日) 11:11 ID:zIY [返信]


ドヤ顔で言われてもだって?だったらもっかい (`・ω・´)ドヤッ
そうか?じゃあ何故あんなに愛読者様が居るのだ!
理由を教えるんだぁぁぁっ!


焦ってるの?焦らなくても大丈夫さ (`・ω・´)キラーン
だって『葉っぱ天国四天王』には変わりないからね

じゃあ何処をアドバイスすりゃあいいんだね? ん?ん?
教えたまえ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ