いじめの罰 ーバレてはいけない 禁断の遊びー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
764:マイル:2012/11/23(金) 08:36 ID:dug

注意?注意してくれるありがたみなんて
あるの?りっこさんは王様くらい偉くもないし
続きをかいていただけますかって
頼むほどこの小説面白くないし。私は掲示板まで
敬語を使うのはいやなんだけどww
私はりっこさんと友達みたいに
喋ってみたいだけ
もう、1人はやだし•••
まぁ、ここで暇つぶしも飽きたし
迷惑になるならぼちぼち帰るかww
つーか感情に身を任せて
頭ごなしに怒るおまえらホントに
3才以下の発言ww
(ごめん言い過ぎた!まあ私も私で
ストレス貯まってるから!ごめんね!)


白:2012/11/23(金) 11:02 ID:G9U [返信]

凄い矛盾発言有難うww

>りっこさんはー(省略)ー友達みたいに 喋ってみたいだけ

続き書けと命令しといて頼むほど面白くないしって明らかに矛盾。

掲示板で敬語使いたくないってw友達みたいに喋るってw
誰も敬語使えなんか言ってないだろ。お前が命令口調だったから言ったまで。
それと文面を見るからにお前は友達と話す時お互いに命令しあってる様でw

>つーか感情に身を任せて
>頭ごなしに怒るおまえらホントに
>3才以下の発言ww

わー、どこに頭ごなしに怒ってる文があったんだろう。…字、読めてる?

>(ごめん言い過ぎた!まあ私も私で
>ストレス貯まってるから!ごめんね!)

そう言えば許されるとでも?

長文スマソ 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ