私のお腹ののなかには!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
12:匿名さん softbank126123170031.bbtec.net:2013/08/14(水) 15:31 ID:uKw

ウザい死ね意味分からない小説書くな


碧妃 ◆RCWE:2013/08/15(木) 01:41 ID:b4I [返信]


お互い、その言い方はないんじゃないですか?
言い方はキツいですが、言いたいことは両方共五分五分です。
>>12の言いたいことは小説の内容が成り立っていないということです。
かふぇもか♪さんの言いたいことはそんなこと言うなら最初から見なければいい、と…
ですが確かに良く分からないです。
反論すれば小学生が10人以上子供を産めるか、一度子供を授かって他の友達の所へ助けにいけるかということ。
現実的に考えたら絶対不可能です。
そう思っていらっしゃる方も少なくはなく、こちらも不快なので一度、出産について調べた上で執筆して欲しいです。

長々と失礼しました。


Siki:2013/08/15(木) 09:45 ID:APM [返信]

この人は言い過ぎだと思います。

かふぇもか♪さんが見なければいい!
と書いたのは最もです。

でも、>>12の言うことは、>>14の言うとうり、『小説の内容が成り立っていない』と言う事だと思います。

見ていくと、確かに意味がわかりません。
ってゆうか、小6で子供つくっちゃいけませんし、男子は妊娠しません。
大事なことなので、もう一度書きますが、小学生で、子供は作っちゃいけません。(日本など)それに、男子は妊娠しません。
するわけがありません。

それに、人間は、10人も子供はうめませんし、作れません。

それが小学生だったなら、なおさら無理です。

しかも、6ヵ月では子供を産むことはできません。

だいたい小学生で子供なんて産んでも、育てていけません。

しっかりと妊娠などを理解してから書いてはいかがでしょうか?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ