私のお腹ののなかには!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
23:かふぇもか♪:2013/08/15(木) 13:31 ID:AoU

じゃあ私に小説板から
いなくなれ、消えろというんですか?


如月ちあ@ ◆NLsI:2013/08/15(木) 15:02 ID:WRs [返信]



横槍、失礼します。


私も少し前からこの小説を読んでいたのですが
小説として成り立っていない部分や
ストーリーとしておかしな部分も少なからず見つけました。

小学生の理論的にしか可能でない妊娠。
からの出産(未成年の出産は保護者の承諾がなければ不可能)。
一度に多数の妊娠。
男性の妊娠。
この他にも色々とありました。
もし小学五年生だったとしても少なからず調べてから書く必要があるのではないでしょうか。


>>23の発言はおかしいですよね。
誰かがあなたにここから消えろなんて言いましたか?
小説板は自己満足の掲示板ですから
あなたが満足していればそれでいいんですよ。


わけのわからない長文、横槍失礼いたしました。
何か言いたいことがあれば何なりと。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ