私のお腹ののなかには!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
24:かふぇもか♪:2013/08/15(木) 13:46 ID:AoU

この小説はやめにして本当の話にもとづいた小説を書きます
今まで小学生が妊娠するというのは何回かあったようですが
その中で1人だけ自然でうんだこがいるという話を聞いたことがある
本当かどうかはわからないがこれにもとづいた小説をかこうとおもいます
それならどうですか!?


音音 ◆YmRg:2013/08/15(木) 17:08 ID:hK. [返信]

勝手に失礼いたします。

この小説、確かに非現実すぎる内容ではありますよね;
まぁ私は『ファンタジー的な感じかなー』と思って読んでましたが;

かふぇもか♪さんの言いたいことも、私は少しくらいならわかりますよ? 確かに、『わざわざ横槍入れなくていいじゃん』とか、あると思います。
けど、私が見る限りではかふぇもか♪さんも喧嘩腰だったりしますし・・。自分が認める部分もあるみたいですから、そこで喧嘩腰になったらダメだと思いますよ?
まぁ、私が言いたいことは前の方々が書いてくださってますが←
でも、私は結構先が気になった部分ありましたよ? 多分、おもしろくてw
私的には、『実際はこんな出来事ありえません』みたいな感じで断りを入れれば、少しは状況もよくなったのではないかと・・。技術面でも問題があるかもしれませんが←
あ、それと『苦手な人は閲覧注意』とかも必要かもしれませんね。
『小五だから、小五だから』というのはただの言い訳ですが、きっともう少し成長すれば、このスレが自分の黒歴史として記憶に残るでしょう(((
あと、>>24は実行するなら『本当かはわかりませんが』の断りは必須かと。

長文失礼致しましたm(_ _)m


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ