リストカット〜どこへも逃げれない人の行く世界〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:杏奈:2014/11/17(月) 19:12 ID:Wzg

〜次の日〜

「今日から学校か…小学校であんなだったのに、やっていけるのかな?」

友妃乃は不安をふくらませ、学校へ向かった。

教室は賑やかだった。
まだ、入ってもいないのにわかる。

友妃乃は教室に入ると、黒板張ってある席が書いてある紙に目がいった。

小出友妃乃。

友妃乃は自分の名前を探した。

あ、あった。
窓側の席だ。
友妃乃は、自分の席に座った。

隣は…?

友妃乃は気になり、隣の椅子の後ろを見た。

如月智恵乃。

友妃乃の隣にはそう書かれていた。

如月智恵乃さん?
誰だろう?
嫌な人だったらどうしよう?

「あなたが、小出友妃乃さん?」

声のする方を見ると、そこには身長の高い、ミディアムヘアのよく似合う女の子がいた。

「はい。そうですが…」

「私、隣の席の如月智恵乃。よろしくね!友妃乃ちゃん。あっ私の事は智恵乃って読んでね。」

「私は小出友妃乃。よろしくね。智恵乃ちゃん。」

「うん!」

とても明るい子だな。
明るい子は苦手気味だけど、智恵乃ちゃんとなら、仲良くなれる気がする。
良かった。

友妃乃は心の中でそう思った。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ