苦い恋と甘いナイト

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:椎名:2015/01/17(土) 17:11 ID:bs6



「夏美っていいよね〜」


私、河野夏美。
どこにでもいるフツーの14歳。
で、目の前にいるのが、私の大親友の間宮由紀。
可愛くて、クラスのムードメーカーで誰からも好かれる性格だから、当たり前だけどモテる。
どうやって親友になったかは、長くなるので秘密ですっ。

「なーにが?」

「翔からあーんなに愛されてるし」

翔とは長身で、クールで照れ屋でイケメンの私の自慢の彼氏のこと。
私から告白して、付き合うことになったんです!
あと、少しで1年です!といっても全然進展はないんだけどねー

「だといいけどね〜。ってか由紀のほうが愛されてんじゃん」

そ、由紀にも彼氏がいるんです。
直樹っていうすっごく頭がいい人でクラスの委員長をしているんです。でもバカがつくほどド天然で、バカがつくほど由紀LOVE。

「そうかな〜?」

由紀、顔顔。
やっぱいいなぁー
二人とも、ラブラブで。私なんか1日に1回話せたら珍しいくらいだよ。

「あ、そういや、明日だよ!」

明日?何だっけ?
由紀の顔が興奮してるってことは…

「ああ!」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ