素敵な青空を君に

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
27:にっきー:2015/04/01(水) 15:17 ID:ifc



相変わらず文章が綺麗だね!
こういう風に書けるの、本当憧れる!(^^)
私も頑張らないとね!


先輩との恋かー!
なんかそういうのいいよね!憧れるっていうか

最後まで小説がんばってね!


柳葉◆l.:2015/04/01(水) 17:02 ID:kE. [返信]

>>27:にっきー様(ここではあえて敬称で進行します)
文章が綺麗、と言われてとても嬉しいです。
田舎のあの澄んだ雰囲気をどう文に起こせばいいのか
毎回頭を抱えています。
だけど情景だけじゃ小説は成り立たないので
登場人物の感情や思考も大事にして、リアルな
人間模様を書いていきたいですね。
もし宜しければ暇なときにまたいらしてくださいね。
感想コメント、そしてお読み頂き有難うございます


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ