君の風景・・・私の風景

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:彩鈴:2015/04/04(土) 15:29 ID:k36

初めて小説書きます!
下手だと・・・下手ですけど頑張って書きます!
感想くれると嬉しいです。

☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆

私と君が見ているものは違う。

同じ世界であって同じ世界じゃない。

言ってる意味・・わかるかな。

・・・わからないでほしい。

何言ってるんだろ。君はこんな世界になにか

求めてる人いるのかな。

☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆

登場人物

千反田 琴音 (ちたんだ ことね)

高校1年生

おとなしい女の子。友達なし恋人なし。
髪はふわふわしている。背中くらい美少女と言われている。
自覚なし。怒ると怖い・・かも?


小鳥遊 翔 (たかなし かける)

高校2年生

元気な男子。頭もいい。学校の人気者。
瞳は綺麗な青色。友達あり恋人あり。


天羽 立花 (あもう りっか)

高校1年生

毒舌美女。頭は平均上。琴音を少し気に入ってる。
友達あり恋人?


九条 柊羽 (くじょう しゅう)

高校2年生

明るい性格。たまに真面目になる。
友達あり恋人なし。
翔の友達。

☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆゜。☆

不器用で難しい私の精一杯の青春。


全部 次100> キーワード
名前 メモ