星屑のMiracle*Load

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:みなみ*◆.wo:2015/05/29(金) 20:33 ID:aNs

「今日の授業は、ミラクルロードについての話だ」

先生が説明すると、回りはざわざわし始めた。

そんなに有名なのかな??私はそんなワード聞いたことがないよ??

「美緒、知ってる??ミラクルロード」
親友の秋元 佳奈美が訪ねてきた。
「全く知らない!!」

「え??知らないの??あの有名なミラクルロードだよ!!」
「だから、知らないってば…」
「ミラクルロードってね、地面が虹色なの… そこから空を眺めると、ここ以上に綺麗な光景が見られるんだって!」

ここを越える、星が綺麗に見える場所…??

そんなの有り得ない。 私は夜に佳奈美と星を見に来たが、最高に綺麗だったから、絶対にそんな訳ない、と信じられなかった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ