影と光の輝。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:れももん:2015/07/11(土) 21:25 ID:w0U

「こんな世界、もう嫌だッ……」
時永 澄魅麗(ときなが すみれ
女 13歳
闇精霊(マミー)の力を持っており、影を操る事が出来る。。いつもはさみを持っていて、はさみを使い、相手の胴体と影を切り離すことができる。自分の影だけを他の場所へ移動させ、盗み聞きなどが出来たりする。


「俺だってこんなになりたくてなった訳じゃねーよ。」
狩谷 康平(かりや こうへい
男 13歳
光精霊(エンジェル)の力を持っており、光を操る事ができる。


「わたしは寂しくなんてないわ。」
シリカ=シェロッタ
女 13歳
水精霊(ウンディーネ)の力を持っており、水を操ることができる。


「あ〜ぁ、もう全部無くなっちゃえばいいのに。」
高月 瀬良羅(たかつき せらら
女 13歳
木精霊(アルラウネ)の力を持っており、木などを操る事ができる。


「んー、こんな状況でこんな雰囲気(?)の中悪いけど、テンション上げてこーぜ?」
井楯 健都(いだて けんと)
男 13歳
火精霊(サラマンダー)の力を持っており、炎を操る事が出来る。


全部 次100> キーワード
名前 メモ