だって橋本さんは人(キミ)が嫌い

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:時雨◆kKs:2015/07/20(月) 18:21 ID:J7Y



皆様始めまして。私は「橋本」と申します。・・・あ、もちろん仮名でございますよ?
私は俗に言う【非リア】と言う人種でして。まあ、まだ15歳と言う若い身空で、今から人生を諦めた訳では
ございませんが、私はたまーに考えるわけですよ。なんで生きてるんだろうなーって。死んだらどうなんだべーって。


いやいやいや、確かに中二臭いですよね。分かりますよ、自分でも。

でも、それでも考えるのをやめられない自分が居ることも事実です。

貴方様も一度だけ考えたことありません?


「自分の存在意義」「自分の存在証明」「自分の存在価値」


・・・まあ、これから話すこととはそこまで、関連ないんですけど・・・少しだけ、あるかもしれません。



これから話すのは、決して本当の事ではないけれど、嘘じゃない、でもちょっぴり嘘的な。そんな話です。


全部 次100> キーワード
名前 メモ