【と お い 夏 の 日 の で き ご と】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:アゼル◆PQo:2015/08/16(日) 17:30 ID:GGQ


〜 放課後、教室内掃除中 〜
 

隆弘「ギャハハハッ!ヤベー、きたねーww」

太一「隆弘ー、きたねーよww」

裕翔「……お前ら、ちゃんとやれ」

由紀子「……」


そう、御覧の通り、うるさいのから静かな奴らまで勢ぞろいのメンバーなのだ。


まず隆弘(たかひろ)
彼はお調子者でクラスでも盛り上げ役、結構目立つ方。

そして隆弘の近くでふざけあっている彼は太一(たいち)
隆弘と仲が良い……というか腰巾着みたいなやつだ、言っちゃ悪いがたぶん1人になると何もできないやつだと思う

そしてクールな彼は裕翔(ゆうと)
学年で一番頭がよく、何事も真面目に取り組む奴だ。

そんで…いかにも静かそうなオーラを出している彼女は由紀子(ゆきこ)
教室でいつも本を読んでいて、あまり目立たない方の人。


このように、性格が濃いメンバーだらけなのである。


そして太一はうちの班のメンバーではない。多分隆弘とふざけるため残って遊んでいるのだろう。
掃除の邪魔だから早く出て行ってほしい…


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ