アナログプラネット

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:匿名:2015/10/06(火) 10:17 ID:EIk

〜プロローグ〜


このオレンジ色の髪の毛で、どれだけ苦労したか。

母親も父親も綺麗なストレートの黒髪だった。でも、何故私はオレンジ色の癖毛なの?

不良扱いや絡み、周りからの痛いほどの視線、校長からの説教。
地毛なのに。染めたりなんかしたくないよ。第一、目立ちたくもない。
なのに周りに流され、性格も悪くなって、今じゃそこら辺の不良を仕切るわ殴り倒すわする存在。
それが原因で親が離婚、父親は行方すら解らない。母親は体が弱いのに無理して働いて頻繁に倒れ、今年から高校生の姉も休学してアルバイト。
校長に許可貰えたからいいものの、姉は正直退学にするかも悩んでいた。


全部 次100> キーワード
名前 メモ