TENSAI小学校

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
42:ガトーショコラ:2015/11/25(水) 19:27 ID:ZRo

ねぇ、ちょっと相談いい?
あのさ、私現在中二なんだけどね、一番後ろの席なんだ。
で、クラスではおとなしくて、結構日陰の存在なんだけど、それが原因かはわからないけど、なんか3日に一回は配布物が私のだけ足りないとかそういうのあるんだよね。
広報係が渡してくれる時もなんだけど、先生が渡すときの方が圧倒的に多いんだ。
なんかすごい悲しくて、今日の6時間目の美術の時間に鉛筆が私だけわたってなくて、先生に貰いに行ったあと、ちょっと泣きながら授業受けてたんだ。
私、どうすればいいと思う?


プラマイ:2015/11/26(木) 16:46 ID:tdc [返信]

ただいまこっそりコメント中

>>42 ショコラ
  なるほどー。でもたしかに、一番後ろで隅っこって目立ちにくいよね……。(てかその先生おっちょこちょいすぎるだろ!)
  全然きにしなくても良いと思うよ。
  でもこんなこと言われてもやっぱやだよね…。
  先生も、悪気があってやってるわけじゃないと思うし、難しいなあ。
  私だったら、一回、先生に言ってみる。
  まともな答え出せなくてごめん…。

  話変わるけど。
  ショコラって中2だったの!
  ごめんなさい私小学生いいいいい。
  タメでもよかったかな?
  


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ