TENSAI小学校

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
66:にくきゅう(ΦωΦ):2015/12/16(水) 20:06 ID:tdc

ケイリーside

ガチャ。

「ケイリー!朝先輩と大光先輩連れてきたからぁ〜!もうご飯できてるぅ?」

あ、帰ってきた。

ったく、私がどんだけ苦労したと思ってんのよ!

できたけど!

「ったく、ライリーは美味しいとこだけ持ってくんだから」

「エッヘへ〜食いしん坊なもので」

ぞろぞろと皆がリビングへ入ってくる。

「この家ただッピロイのね〜」

朝先輩。

突然電話切られたんだけど……。なにかあったのかね?

「今日は呼んでくれてありがとう。うっわぁー、この料理豪華だね〜!」

大光先輩。

…ほれてまうやろ。(思わず関西弁が出てしまったではないか!)

どんだけ紳士?!

「食べましょ〜!さぁさぁ!」

「うん〜じゃあ座るね?大光先輩じゃあこっちに〜」

朝先輩、さりげなく大光先輩の隣をゲット。

私とライリーも座る。

「じゃあ、いただきます!」

パンッ。

手を合わせる。

「いただきまーす!」


匿名:2015/12/16(水) 20:06 ID:tdc [返信]

>>66>>67 プラマイです


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ