プリズム☆シャイニングプリキュア!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:苺ましまろ*◆LM:2016/01/02(土) 12:17 ID:W6s

なのか 「えーっと、私のクラスは…」

クラス表が貼られた掲示板にたどり着いたなのかは、生徒たちに押されながら前に出る。

なのか 「のいちご…野苺…野苺………あ、あった!」

なのかのクラスは、六年三組だった。

なのか 「へえ、結構知ってる人もいるな…何だか上手く行きそうな気がするっ!」

なのかは桜の木を見上げ、にっこりと笑った。

〜数日後〜

なのか 「う〜ん、やっぱり今日も行きたくないよ〜…」

なのかは顔色の悪い状態で教室に入る。

なのか 「はぁ…」

なのかは挨拶もせずに席についた。

なのか 「はあ…まだ朝なのに…」
しの  「野苺さん、ちょっといいかしら」
なのか 「っ!!う、海風…さん」
しの  「場所を移動しましょう。下級生が見たらあらぬ誤解を受けるわ」
なのか (下級生に誤解されることって何〜…まさか暴力!?)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ