MisanGA ~6人のアイドルの物語~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:空ラビ◆mU:2016/01/08(金) 16:30 ID:TRQ



都会の町の、大型モニター。

いつもと比べ物にならないほどの、通学・通勤中の人が、そのモニターをジッと見つめていた。

「僕らは…、まだ知らない…」

ある歌詞の1フレーズが聞こえてくるだけで、高鳴る歓声。

この曲こそ、昨夜沢山の人々を魅了しながらデビューを遂げた、

MisanGAのデビュー曲だ。

瞬く間にアイドル界に現れ、
瞬く間に全てのものを虜にしていったのだ…。

そんな、MisanGAへの歓声や、熱気に包まれた町中を行く車が一台。

その車に乗っていた彼らこそ…。

「あ、俺出てんじゃん。」
「いやいや、実月の方が大きくモニタ ー映ってたけどね?」
「どうでもいいから、黙ってよ。」
「 姫、正論ありがとうな。」
「その前に、葉起こすの手伝ってほし いな。びくともしてないよ…。」
「…ん、ねむいの、…。」


MisanGAだったのだ…。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ