この世界は、残酷である。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:キルア♪:2016/01/25(月) 20:04 ID:p92

エルはアリスの幼馴染みです♪






1 
 ?「死ね、人間!!!」

やつらが私とリノに遅いかかってくる。

アリス「誰が死ぬって?」

ザシュッ

?「あ…がっ………。」

私に斬られたソイツは血を吹きながら地に倒れる。剣をしまう暇もなくソイツらは遅いかかってくるが、無駄なこと。

リノ「俺たち、急いでるんで。どいてくれ!!!」

リノが全員まとめて斬り捨てる。私達の足元にはの死体があり、服には返り血で紅蓮にそまっていた。

アリス「………手応えも無いし、時間を無駄にしたわね。行くわよ、リノ。」

リノ「あぁ、りょーかーい。」

私達のすむ世界の平和は、ある日突然現れた大量の人型の獣によって崩された。今襲ってきたやつらがそれだ。こいつらのおかげで、友人も家族も、みんな死んだ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ