現在、この世界は存在しておりません。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:ユキ:2016/02/04(木) 17:19 ID:IB2

 やあ、初めまして。君だね?この学校始まって以来の天才少年というのは。
はは、そんなにカッカするな。そう、君の言う通り、世間話をするために君をここに呼んだんじゃない。
ある依頼があってね。クライアントは言えないがね。おいおい、だからそう怒るなって。
・・・まずは、この学校のことから紹介しよう。


 双葉学園高等学校、私がいうのもなんだが、国会議員や大臣の子供もいるという超エリート学校。
・・・表向きはね。

この高等学校は、超エリートということの他に、少々普通ではない裏の顔がある。
え?そんな気がしてたって?参ったなあ・・・ 君は君の父親と違って察しがいいね。

だがさすがの君にも、裏の顔の正体はまだわからないだろう。
まあそのうち分かるさ。

ああ、まだ私たちの自己紹介がまだだったね。
私は加納 信二だ。この学校の理事長をさせてもらっている。
私のとなりに立っているこの仏頂面のモヤシ少年は白江 純。
イギリスとのハーフだ。本名はシロエ・アンダーソン。シロエと呼んでくれ。

そう睨むなシロエ。お前がモヤシなのは事実だろう。悔しいんだったらもっと飯を食うことだ。

では、改めてよろしく、天才少年君。君には期待しているよ。ここの学校でも、きっと最後まで残れるだろう。

おっとすまない、あいさつだけでこんなに時間をとってしまったね。
依頼の件はまた明日にするとするか。
まあまあ、いいじゃないか。今日は世間話ということで。

シロエ、迎えを用意してやってくれ。


ではまた明日、同じ時間にここへきておくれ。
それじゃあな。



.....初めまして、ユキです.......................

うまく伝えることができないことが多いと思いますが、違和感や改善点
などがあったら、ご意見いただけたら嬉しいです。

これからよろしくお願いします。


全部 次100> キーワード
名前 メモ