私が生きる意味って…なに?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:苺ましまろ*◆LM せせせせ:2016/02/27(土) 06:54 ID:W6s

「あれ、尾崎さん居たんだー?」
「全然気が付かなかったよ〜」
「だって暗いし無口だし存在してるかすら分からないじゃん」
女生徒たちはクスクス笑いながらそんな台詞を放った。
「こーら、そんな言い方ないでしょ?はすみだって気にしてるんだから!
ねえ、はす……み…………?」

私は震える手を握り締めて、廊下に逃げた。
なんで、なんで!?
私の気にしてること、なんでそんな風に笑うの?意味が分からない!
ゆきなちゃんは庇ってくれた。でも、でも……。あいつらにゆきなちゃんを取られたらどうしよう…。

絶対に、絶対に許せない……。
私の辛さを味わわせてやるんだ…。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ