トライアングル★ラブ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
10:カナ◆yc:2016/04/20(水) 17:16 ID:5yQ

暇なので更新
 
No.2 〜恋って・・?〜

「レイカちゃんっ!おっはよー!」「ノエルおはよ。」
朝の私たちの会話。友達らしいでしょっ!
「キーンコーンカーンコーン」あっ!チャイムが鳴った!「ノエル。行かなきゃ。またあとでね。」レイカちゃんはそういった。「うんっ!またねー!」私とレイカちゃんは違うクラス。私は教室へと走った。同クラには友達がいないから残念。私は元々友達があまり出来ない性格で恋バナトカはあまりついてけないタイプ。もちろん恋なんて・・したこともない・・好きって分からない・・

あれは小学生の時・・「ノエル〜!私ね・・!上村君が好きなのっ・・誰にも言わないでねっ!ノエルは親友だから言わないって信じてるよっ!」「ね、ねぇっ?好きって何?」私は言った。「ノエル?なに言ってるの〜?分からない?信用してる?って事でしょ?ノエルはいないの?」「私?私は・・でも上村君の事信用してるよ!」「ええっ!ノエル・・上村君の事好きなの!?ノエル・・ノエル何て・・大っ嫌い!もう親友じゃないから!」親友じゃない?なぜ?ねぇなぜ?なぜなの!?

「さんっ!坂上さんっ!」先生の声?
はっ!!「はいっ!」「もー!坂上さん寝ちゃダメよ〜!」「はいっ!?」先生に怒られちゃった。・・・夢だったんだな。変な事思い出しちゃった、な。
レイカちゃんも好きな人いるのかな?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ