トライアングル★ラブ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:カナ◆yc:2016/04/18(月) 19:06 ID:uYY

No.1 〜新しい毎日〜

今日は私の転校初日なんです♪友達出来るかな?不安でいっぱいだけど大丈夫なはず!私はそう思い鼻歌混じりでスキップしながら登校した。「っ!?」いった!!誰かにぶつかった!?「ご、ごめんなさいっ!!」私はおどおどとぶつかった人の顔をみた。「あなた?みたことない顔だね?転校生かな?」とぶつかった人がいった。
「はい!私は坂上乃愛月です!ノエルって呼んで下さいっ!」私はすぐさま自己紹介してしまった。でもぶつかった相手も「フフっノエル面白い。私は里田麗花。レイカでいいよ。よろしくね?」とレイカちゃんは言った。
「レイカちゃん!よろしくねっ!」と私は言った。レイカちゃんとこれから仲良くなれたらいいな・・私はそう思った。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ