イジメってヤバいから書く小説。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:べるなに:2016/05/24(火) 16:35 ID:YO6

朝起きると・・・・

真冶「あ・・・黄除・・・おはよう・・・」

黄除「おはよう。真冶。今日は日曜だし、早めに帰るの?」

真冶「あ・・・・うん。いると迷惑だし・・・・」

黄除「別にいいよw私親と別で住んでるし〜」

真冶「で・・・・でも・・・」

黄除「そこが気弱いんだよねぇ〜まったく・・・・・もうちょい気を強くする気はないの?」

真冶「う・・・・・そこを言われると・・・」

黄除「まぁ、昨日話したとおり、気は強くなっても暴力はやめてよね。あと、強制的なわいせつ行為も。」

真冶「しないよ!」

黄除「いやぁ〜するかな〜と思ってさぁ〜ニヤニヤ」

真冶「と・・・・とにかくもう帰らないと・・・」

黄除「じゃ〜ね〜」

真冶「じゃ・・・・じゃあ・・・・」






不良4「おうお前が真冶ってやつか?」

真冶「え・・・・あ・・・・はい・・・」

不良5「こないだはうちの後輩どもにどんな卑怯な手使ったかしらねえけどよお・・・・・ボコらせてもらうぜ!」

ドガッ!

真冶「うっ・・・・」

不良6「おいおい・・・・弱いじゃねえか・・・なんだコイツはよぉ〜・・・・・」

不良7「オラたt・・・・・う・・・・な・・・・ん・・・・だ・・・・・・こ・・・・・れ・・・・」

バタッ

真冶「ま・・・・また倒れた・・・・・・?」

不良6&5&4「こ・・・・れ・・・・は・・・・」

バタッ

真冶「そういえば・・・・・・」

黄除『直接的な暴力を悪意をもってふるえばそうなるんじゃないかな?』

真冶「ま・・・・・・・まただ・・・・・」

続く(黄除のことばは前回にはなかったけど、要約するとこんな感じだね。)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ