忘却のALiCe

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:れい Rei:2016/06/04(土) 02:31 ID:g8Q

お久しぶりの方も、はじめましての方もこんにちは。
低更新・低クオリティ・低語彙力の3つを兼ね備えた『れい』と言います☆

コメント大歓迎です(*^^*)
でも、荒らしはReturnでお願いします。

☆『不思議の国のアリス』になぞられて作られた物語というよりは、『不思議の国のアリス』の世界をモチーフに作られた別の物語として読むことをお勧めします

☆作者は語彙力かなり低いので上手い方に比べるとかなり描写が少ないです。ご了承ください。

☆登場人物は随時追加していきますが、当方の記載する設定と矛盾することを物語で私が書いていたら教えてください。なるべく早急に対応させていただきます。

久しぶりに小説とか書くので、読みにくいと思いますが楽しんでいただけたらな〜と思いますので、よろしくお願いします!!!

2016.6.4 れい


全部 次100> キーワード
名前 メモ