スマイルタウン〜今日から新しい生活、始めちゃいました!!〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
8:らら◆Oc:2016/07/04(月) 17:53

第1話 スマイルタウンに来ちゃいました!!!

らら「ここが、スマイルタウンかぁ〜」
とある町、スマイルタウン全体を見ている1人の少女。今時の小学5年生くらいの女子だろうか。おそらく、今日からこのスマイルタウンに引っ越して、独り暮らしをする者だろう。
名前は春風 らら。いつでも明るく元気だが、よくボケる。
らら「えーっと、地図によると……こっちの方に私の家があるんだっけ??」
と、独り言をぶつぶつ言いながら、人通りのある駅前で立っている。どうやら、駅の壁に張ってある地図を見ているようだ。
地図には、スマイルタウンの三丁目に、ららの家が立てられるらしく、「ららの家」と書いてあった。
らら「えーっと………こっちの方に家があるのね、よしよし!!!」
なにが「よしよし」なんだろうか。
ららは、とりあえず地図を見て、やたらめったらに自分の家を探し出した。
そして、しばらくするとららは三丁目にたどり着いた。そこには、なんとも可愛いげのある家が、ご立派に建っていた。
らら「かわいい!!なにこの家!!激カワなんですけどー!!!」
なにやらこの家が気に入ったらしく、1人でぎゃーぎゃーとうるさく騒いでいるらら。そしてららは、そのまま家の扉を開けて、家の中へと入っていく。
らら「おぉー……おぉ??」
家の中も、外見通り可愛げのあるラブリーな内装だった。…ららには少し、勿体ない気もするが。
なんせ、ららはめんどくさがり屋なので、こんな女子力の高い家には向いていないと、誰もが思いそうで…………まぁ、ここはららの家だし、ららがいいならいいのだが。
らら「すごーーーい!!!この家、気に入ったよ!!!今日からここで生活すると思うと幸せだよ!!!このベッドもふっかふか〜♪♪」
と、わーいわーいと1人で騒ぎたて、ピンク色のベッドに寝転がっている。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ