あの時、私は恋をしました。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
6:沙耶:2016/08/02(火) 11:17

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


これってもしかして。


テレビとかでやってる恋ってやつなのかな。


違う、違う。絶対に.......違う。


そう思うほど、幼馴染の智星のことを意識してしまった。

智星________堀川智星。
小学校の頃から仲の良かった男の子。
一緒に遊んだり、
一緒に旅行へ行ったり、
母さん同士が仲良かったから
それが当たり前だった。でも________
今考えると________智星が。
智星のことを見たら胸がバクバクするようになった。

「これが..........?」


小さな声で私はつぶやいた。

今まで恋なんてしたことがなかった。
好きな人さえできなかった。
恋って何なんだろう。
そう考えたときもあった。


そうなんだ.......これが恋なんだ。
中学3年2組、出席番号5番

五日月麻里________







堀川智星に、恋をしました。




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ