オリジナル小説書きます!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
169:玲夢◆dwc:2016/09/24(土) 14:53


〜伝えたいことがあるから〜

「では席替えをしたいと思います
男女別にくじ引きをします
終わったら班ごとに自己紹介してね」

班は四人男女二人ずつ
の班が5つ男子3人女子二人の
班が1つある

「A3…」

私が引いたのはA3
廊下側の前から3番目

「じゃあ愛結から時計回りでいいかな?」

「いいよ〜」

「宮下 愛結です
よろしくお願いします
得意教科は理科と算数と体育です」

「私は佐久間 夏々(なな)っていいます
得意教科は国語です
よろしくお願いします」

「俺の名前は西東 琉生(るい)!
得意教科は体育
よろしくな」

「橋下 陽翔(はるひ)
得意教科は特には無し
一年間よろしくお願いします」

自己紹介が終わった頃にはもう
休み時間になっていた

黒板には
『自己紹介が終わった班から
休み時間にしてください』
とかいてあった
♥ ゚*❁。◌ *゚♥ ゚*❁。◌*゚♥ ゚*❁。◌*゚♥ ゚*❁。◌*゚♥


黄緑 星音◆HN2:2016/09/24(土) 22:04 [返信]

「黄緑の闇」とかww( ゚∀゚)
あ、もちろん冗談ww(* ̄▽ ̄)♪

>>169
席替えだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
愛結万能ww(*´∇`*)

>>171
ホント、それΣ(・ω・ノ)ノ!
てか、小学2年生の時に、毎月席替えあったのに、近所の男子と1年間
隣だった( TДT)
くじ引きで(´;ω;`)
先生も明らかに気味悪がってたけど、「くじだからしょうがない」って相手に
してくれず…。゚(゚´Д`゚)゚。


玲夢◆dwc:2016/10/15(土) 21:26 [返信]

お久しぶりです
この作品の作者の玲夢です
夜に小説を書くのでストーリー
忘れた!!って方が居ましたら
これまでの〜伝えたいことがあるから〜の
安価をおいときますので見ていただけると
大変嬉しいです

一番最初のプロローグ
みたいな感じのです

>>169
席替えです

>>174
優太くんが登場した所です

>>176
昔のことを思い出します

ネタバレになってしまったら
申し訳ございません

いろいろとミスの多い私ですが、
暖かく見守っていただけると光栄です


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ