オリジナル小説書きます!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
23:玲夢◆dwc:2016/08/08(月) 10:51


『絡み合う複雑な人間関係』

episode.6 悪化

放課後私は図書室に行った

「失礼します」

テーブルで本の点検をしているのは
私の相談に乗ってくれる司

「何かあったの?」

「あのさ無視されてるかも知れないんだよね
朝教室に入るといつもならみんなあいさつ
してくれるんだけど最近して
くれなくて
それと琴梨の様子がおかしくて」

「那緒はどうしたいの?」

「私は琴梨の力になりたい
琴梨が辛い思いをするのは嫌」

「へぇ〜」

そこで私達は解散した
事態が悪化していることを
知らずに
❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ
「梨花ちゃん写真撮れたよ」

「純愛ありがとう
現像してきてくれる2枚とも」

梨花は
純愛に向かって笑う

「分かった現像したら
他のクラスの子にも見せれば
良いんだよね」

「えぇそうよ
そしてあの子を1人にするの
私から冬馬を取った罰よ」

そんなやり取りを冬馬は見ていた
❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ


未海◆5Y ♪^^)o[]o(^^♪ :2016/08/08(月) 11:02 [返信]

>>17そっか!!

>>23事態悪化してるのっ!続き気になるっ!


黄緑 星音◆veI:2016/08/08(月) 15:30 [返信]

>>21、 どこがつまらないんですか(・・?
私は玲夢の小説好きですけどね…(((uдu*)

>>23
どうなるのー(;´Д`)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ