オリジナル小説書きます!!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
51:玲夢◆dwc:2016/08/25(木) 11:42


『絡み合う複雑な人間関係』

episode.13 お願いだから

美世姉が
警察に通報してくれて
事はおさまった

そしてその夜
私は信じられないことを
聞いた

「あのね那緒、今日は
お父さんは帰ってこないから
寝なさい」

「どうしてパパと会えないの?」

「パパは今病院にいるの
意識不明の重体なの」

ママは涙をこらえながら言った

「犯人は
那緒達に気付いていた

だけどお父さんが那緒と陽斗くんのために
足止めをしていたって
陽斗くんのお母さんがいってたわよ」

その言葉は当時2年生だった
私にはショックが強すぎた

ねぇ目を覚まして!!
パパ、パパ!
心の中でそう願った
❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ
司side

「これが過去に起こった
私達の物語
結局お父さんは今もまだ
目を覚まして無いの」

俺はただ黙っている事しか
出来なかった


黄緑 星音◆HN2:2016/08/25(木) 13:30 [返信]

伝わってるよ(*'▽')
っていうか、りむは小説書くの凄い凄い凄い凄い凄ーい上手だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

>>51
え…そうだったの…(´;ω;`)
那緒パパ、意識不明の重体って大丈夫なのかな…( ノД`)?


未海◆5Y:2016/08/25(木) 21:14 [返信]

>>50小説上手だよ!これからも楽しみにしてるね!

>>51パパ優しいけど・・・意識不明って・・・・


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ