想い恋愛!ドリームラブ♪ ー小学生の頃の初恋ー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
8:夢鈴◆CY (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/09/17(土) 09:21

△○ホテル
女子B「これ、セリア*プリンセスっていう、ブランドのパジャマなんだよ!」
女子A「真美、良いなぁ!」
女子C「あの、大人気ブランドセリア*プリンセス!?良いなぁ!どこにセリア*プリンセスのお店あるの?」
女子B「それはね…」
歌波「ねぇ、みあっぺ、トランプやろっ!」
美愛「ごめん。かな。私、疲れたから。みーちゃんとやってて。」
歌波「わかった!みあっぺは、ゆっくり休んで!」
美愛「ありがとう!ちょっと、飲み物かってくるね。」
岬、歌波「行ってらっしゃい!」
ホール
美愛「あれ?高山。」
高山「浅川。どうしたんだ?」
美愛「飲み物買いに来た。」
高山「オレも。」
高山「浅川、聞くけど。浅川は、好きなやつとか、いる?」
美愛「いるけど?あの、私、た…高山のことが、好きです…!」
高山「…!オレも、浅川のことが、好きだ。」
美愛(浅川美愛、高山と、付き合います)
キラキラな修学旅行終わり


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ