遺伝子で動いた運命 更新不定期 (獣人系)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:匿名:2016/10/14(金) 16:32

私の学校の席替えは2ヵ月ごとにある だが席替えが迫る
10月31日 今日はハロウィンなので友達と仮装パレードに出る事に
部活が終わって友達とすれ違い「後でね!」と言った 友達は「うん!」と
言い返してくれた もう教室には誰もいない だがその時 黒木が
教室に入ってきた 「仮装衣装無いでしょ?」と聞いてきた
「あるわよ!魔女のが」と言い返す私 「そんなのじゃ物足りないね」
と言ってきた黒木はこっちに近づいて来た 私の腕を掴まれ私に
コップに入った血の様な物を無理やり飲ませられた するとその瞬間に
体が制御出来なくなった 体の細胞が破壊され体が制御出来なくなると
言う話は聞いた事がある 


全部 次100> キーワード
名前 メモ