菊彩学園恋愛禁止!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
24:志保:2016/11/27(日) 09:33

>>22
中身でカバーすれば大丈夫じゃないですか?
これからが面白くなりそうですし。
柚兎羽ちゃんのキャラも結構面白そうですねw
彼氏が待ってるって…羨ましw
姉妹揃っての美人なんだろうな…


桜岡萌柚瑠:2016/11/27(日) 09:54 [返信]

アドバイスありがとうございます!
あといちよう容姿などの紹介をさしていただきます。

・凛歌:茶色の髪をサイドで縛っている。
    身長:154p 
・秀樹:茶色と黒の間くらいの髪色。少したれ目。
    身長:182p
・婭嘩羽:黒髪ストレートヘア。きりっとした顔立ち。
     身長:155p
・歩武くん:ゴツイ。とにかくゴツイ。怖い顔。
      身長:188p
・円花:黒髪をポニーテールにしている。髪飾りがお守り
    身長:157p
・柚兎羽:婭嘩羽と同じ黒髪だが柚兎羽は少しクセがついて、ふわっとしている。たれ目
     身長:154p


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ