幽霊に恋しちゃいけないなんて誰が言ったの?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
7:海凪◆Vk:2017/05/07(日) 19:49

「ピーポーピーポー」

うるさく鳴るサイレンを聞きながら私はさっさと道路を渡る。

さっさと帰ってお風呂へ入りたかった。

バタン。

「ただいまー」

玄関のドアを開け、すぐに部屋に入る。
「あ、若菜おかえりー」

お母さんは洗い物をしながらこちらをむき、私に気づく。

「ただいま」

私はもう一度言い直しながらテレビをつける。

「ニュースをお伝えします。
ついさっき○○県○○市○○○○で事故が起きました。男の子一人意識不明の状態です。」

あれ、うちの近くじゃん。
もしかしてさっきのかなぁ……

「あら、やだうちの近くじゃない!」

お母さんは洗い物を終えて私の隣へ座る。

なんだろう…胸騒ぎがする……。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ