私の恋は叶うの?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:レミリ◆63Y:2017/06/13(火) 21:25

第1章 〜新学期スタート!〜

学校に着いた時、私は、親友の楓を待った。楓は、私が幼稚園の時からのずっと仲良し!スゴく仲が良かった。

「ユカリ〜!おはよー!」

この声は楓だ!私に向かって、手を振って走ってきた。

「ごめん!待った?」

「ううん。全然!私も今来たところだよ!さて!約束通り、一緒にクラス替えの結果みに行こ!」

私と楓は、歩いて学校の昇降口に貼ってあるクラス替えの表を見た。

「ユカリやったね!私達また、同じクラスだよ!」

「うん!一回もクラス離れたことないよね!スゴい!また、2年間よろしくね。仲良くしてね。」

「当たり前じゃん!もぅ!」

ガラガラッと昇降口のドアが開いた音……私と楓は、一緒に学校の中に入った。

確か……5年3組は、3階だよね。私は、階段をのぼろうとした瞬間押された。

「いたた……」

私は、しりもちをついてしまった。

「ユカリ?!大丈夫?!」

楓は、心配した顔をして、階段から降りてきた。

「……ごめん…!」

目の前に、男子が立ってた。ネームをみてみると、青……私と一緒だ。

「ううん。大丈夫!」

「本当にごめん!教室どこ?」

男子は、手を差し出して、私を起き上がらせてくれた。

「えっと……5年3組…」

私は、答えた。すると、男子はほっとした顔をした。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ