enjoyschool!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:聖夢◆Yc:2017/07/19(水) 18:46



      登場人物
 「 じろじろみらないで 」
 ・空羽 美憂( そらはね みゆう )
中学生の時にいじめられていた。
相手を見るだけで石化させる能力をもつ。
コントロールしてるが感情が不安定になったりすると暴走してしまう
家族以外の人が苦手というか嫌い。不登校だったがとある高校にいくことに…?

 「 美憂ちゃん!私、美憂ちゃんと仲良くなりたいの… 」
 ・夜音 せな ( よるね せな )
高校一年生でそのとある高校に入ってきた美憂と仲良くなりたいと意気込む。
悪口をいわれてもいつもにこにこ。何をいわれても常に微笑んでいる。
光と闇を操る能力をもつ。

 「 ………やめろ 」
 ・天野 竜飛( あまはら りゅうひ )
せなのクラスメイト。しっかりしてるように見えて人見知りだったりする
双子らしい。
テレポートの能力を持っている。

 


全部 次100> キーワード
名前 メモ