enjoyschool!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:聖夢◆Yc:2017/07/19(水) 18:59



  1話 ハチャメチャschoollife、はじまります!?
……朝も昼も夜ももうわからない。そんなのドウデモイイ。
私はそんなことを思いつつも目の前の液晶画面だけに注目する。
いつ敵がでてくるか…よし!今だ!
剣と銃を器用に使いながら敵をやっつける。雄叫びをあげて消えていく。
イヤホンをつけてるから尚更。え?何故イヤホンでやるのかって?
なんとなく…ってとこ。
深い意味なんてない。と、毎日のようにゲームをやっていた。
これからも永遠にこの日常が続く……と思っていた。

 ガチャ!!

勢いよくドアが開き、仁王立ちをしてこちらを見つめている母親。
オーラ的に怒っては………ないね。うん。
私がずっと母親を見ていると母親はどかどかと部屋の中に入り込んでくる。

 「 あ、ちょ… 」

何してるの、という前に母親は私の目の前に紙を突きつけてくる。
その紙にはこうかいていた。

希望丘高校 入学許可書

………え?

 「 あなたにはこれからそこに行ってもらいます 」

 「 ……………えーーーーーーー!? 」

これが私のはじまりの朝。

 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ