ケモナーと4匹の【超越者】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
5:グワッル 第一匹 【超越者】1/4:2017/08/18(金) 01:43

虎「お……おぉおお俺の体がぁ…!?」
?「?どうかしたのk…」
虎「Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オゥルェノクァルァドァガトラ!トラ!トラ!ト♪ト♪ト♪トトトト♪ト♪ト♪YPAAAAAAAAAAAAAAA」
?「アー、Your ok?」
虎「Sorry.」
説明しまーす。虎野はケモナーなのだー。
「「「そーなのかー」」」
?「っと、紹介が遅r
  人人人人人人人
虎>フォーーーーーーーーーーーッ!!!<
  Y^Y^Y^Y^Y
?「黙 れ 。」ギンッ!!!
虎「ヒィッ!!?」ゾクゥゥゥッッッ
?「おまっ『オルト』…そこまでやらなくてもよぉ…」
オルト「…だな。ってもう俺の紹介の一部言ったじゃねーか!」
?「Oops.」
オルト「じゃあまず俺からだな!名はオルト。【超越者】だ。」
虎「ちょっと聞きたい事がある」
オ「何だ?」
虎「ちょうえつしゃ…?って何?」
オ「まぁ簡単に言えば「で、出た〜w身体能力高い奴〜www」的な…」
虎「なるほど!分かった!」
オ「分かってもらえて光栄だぁ!」
ミリニ「一瞬にして友情が芽生えた…あ、俺は『ミリニ』と言う。よろしく頼む。」
ヴァルダ「…僕は『ヴァルダ』。」
シャルバ「私は『シャルバ』。ヴァルダの妹…いや、恋人だよ♪」
ヴ「誰がそんなんきめっ…///」
オ「オオオイケテルー(棒)」
ヴ「次(言ったら命)は無ェ…」
ミ「流石【反逆の子】!流石怖い!(そうでもないけど。)」
オ「まぁ、そんな感じで活動中だぜ。」
虎「そ、そうなんだ…にぎやかだね!…俺も入って良いか?」
オ「モチのロンだが、ひとつ条件がある!(ミ「(君の中に意思が)あでゅ!」)…ん?」
ミ「何でも?ただ人気沸騰中の「深い川に溺れるモーさん」のマネしただk
オ「そんなことは置いといて本題だ。」
虎(ゴク…)
オ「お前も【超越者】に成ることだ!」
1/4END
次回予告
虎「キッッッッッツ!」
オ「もっと深くめり込め!」
ミ「やべぇよ…」
虎「死゙ぬ゙死゙ぬ゙死゙ぬ゙死゙ぬ゙!!!!!!!!」
オ「お前もやっとなれたな…!」
2/4へ続く。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ