★☆♪まいと薫のコラボ小説♪☆★

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
74:府を:2017/08/31(木) 20:58

フフフフフフフフカノノ?代々木
出て?のも!え
樹木希林
フフフフフフフフカノノクエックエッケロ


薫+*Mio+*◆v.:2017/08/31(木) 21:01 [返信]

7.予習しました!


わたしとミオウは、自信を持ってあいぴーの前を歩く。

だって、ミオウと予習したから!

わたしたち、女子力0だからこれはヤバい!と思って、ミオウと下見に行ったの。

で、可愛い服も買って。

最近の流行りのファッションも調べたの!

たとえば、大人可愛い花の刺繍が流行りみたい。

キュロットやTシャツにほどこされているの。

後は、肩が出るワンピースとか。

さらっと羽織れる薄いカーディガンのような物もよく見掛けるね。

わたしの今日のファッションは、白の生地に赤、青、黄色の花柄の刺繍があるパーカーに、同じ刺繍が入った短パン。

なかなか良い感じかな?

ま、そんなこんなであいぴーを引っ張っていけてる(?)わけ。

あ、オソロ買うんだった!

楽しみにすぎる!


なんなんですか?本当にやめてくださいよ!


みぃ◆8Q:2017/09/01(金) 11:48 [返信]

やめてください!
薫ちゃんに迷惑かけないでください。
『レイハピ』が気に入らないんですか!?
ならはっきり言ってください。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ