モテすぎて困るっ!−4カクカンケイ?−

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:ゆぅ×ふぅ◆uM 作者:2017/08/31(木) 11:39

1.モテすぎて困るっ!〜プロローグ〜

「遅刻だぁぁぁっ」

私は美津野 恋。楠中学校に通う中2です!
…って…
自己紹介してる場合じゃないじゃん!遅刻遅刻!

「いってきますっ!」

バンッ

いったぁぁ…ドアに頭ぶつけた。
朝っぱらから最悪っ
うずくまっていたら、頭上からクスクスと笑う声が…誰だ?

顔をあげるとそこには、親友の平塚 文ちゃんが!
文ちゃん寝癖1つもないし、ツヤツヤの黒髪が太陽の光で光ってますっ。

「まったく。。恋ちゃんったらほんとドジ。」
そういってまたクスクスと笑う。
文ちゃんからかわないでよーって、言おうと思ったけれど、
すぐその言葉を呑み込んだ。
文ちゃんのいうことは全部事実…だから言い返せないんだー。。

「私ずっと恋の家の前で待ってたんだから。生徒会長の私が遅刻したらとんでもないわ。恋、行くよ。」

文ちゃんはマジメだなぁ。

「恋?おいていくよ〜」

いつの間に文ちゃん10m先くらいのところの角にいる!

「文ちゃん待ってよーーーっっ!!」

そう言って私は彩ちゃんのところまで走った。

今日はどんな出来事が待ってるのかな?

ふふっ楽しみ!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ