見つめるだけ、です

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:和菜◆h.:2017/08/31(木) 23:05

基本 梨愛sideで書きます


今日は待ちに待った中学校の入学式。

制服を着て鞄を持って鏡の前に立つと、ほんとに中学生って感じ。

そしてお母さんとルンルンで家を出た。


おっ。ここが谷川中学校ね。まぁ知ってたんだけど。w

昇降口にいくと、クラス発表の紙がはりだされていた。


えっと私は…………3組だ。美玲菜も一緒だ!よかった〜

他にも仲いい子結構いるし、なんだか楽しそう。

受付も済ませ教室に行くともう半分くらい来てて、話をしていた。


「あっ、梨愛〜!同じクラスだね!」


「うん!みことあやが一緒で嬉しいよ〜!!」


何て話していたら担任らしき人が入ってきた。

「おはよーございまーす!!!」

うわっ。暑苦しいタイプかこいつは。

私が一番嫌いなタイプだと、一瞬でわかった。





それからこれからのことを考えてたら、入学式はあっという間に終わり、また教室に戻っていた。


「はーい、皆さん!はじめましてっ!………………」


あーウザイうるさい。もっと静かにしゃべれないのかな。。

後ろを見ると美玲菜もめんどくさそうな顔で担任を見ていた。


「えー、俺の名前は、鈴木優です!優しいと書いて、優です………」


それからも長い長い鈴木先生の自己紹介を聞いて、学校は終わった。

帰り道、私とお母さんと美玲菜と美玲菜のお母さんで、鈴木先生のことを話していたが、私と美玲菜は話をほぼ聞いていなかった。

というわけで、そこで初めていろんな情報を聞いたが、私は正直そんなことどうでもよかった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ