見つめるだけ、です

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:和菜◆h.:2017/09/02(土) 22:08

入学式の翌日は、早くも学年集会。

それなのに美玲菜は欠席。サボりか?


集会とか、ずっと座ってるのも疲れるし、どうせ話長いだろうし。
ばれなきゃ寝てもいーや、なんて思ってた。


が。ちょっと待て。


廊下に並んだとき、名簿順でならび、三浦美玲菜もいない、今日限定で最後尾の私の後ろには、4組の先生が来る。

はずなのだが。


私の後ろには童顔でショートカットの女がいる。まるっこい輪郭に、くりっくりの大きな目。小柄で細い。

4組の担任?は?高校生だろ、って思うくらい、かわいらしい。


なんて思ってたら列は進み、体育館へ。


そして集会が始まったが、最初の主任?の話なんてまったく聞こえないくらい、斜め後ろで立ってる4組の担任らしき人に目が吸い込まれていった。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ