時を駆けて、初恋*します。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
579:リリカ@恋歌◆JA:2017/11/05(日) 17:29

>>578

ありがとうございます!
斎藤さん、ヒーローとして活躍します(笑)
今までどこか遠慮してた感があったけど、これを皮切りに、じゃんじゃんヒーローになりたがるかもです(笑)
斬り殺されるときは、夏音がストッパーになると思いますよ(恐らく)
乙女心に鈍感な沖田さんです(笑)
土方さんの熱話、書いててもヤバかったです(笑)
弱気になったり、意地悪になったりと、ギャップがヤバくなります(笑)
源さんもそれとなく、純粋なキャラですね(笑)
男子の鏡!
確かにです(笑)
周りにいないから(笑)
源さん、斎藤さんと一緒にこれから、活躍します(笑)
これからも、いつでも読んでみたくなるように、頑張ります!
期待に応えられよう、精進します(*^^*)         


全部 <前100 次100> キーワード