私の、大切なもの 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1: 姫百合 ◆og:2017/09/04(月) 21:07


初めまして。
小説板ですので、当たり前ですが小説を書いていきます。

小説…といっても、私には想像力というものがあまり無いと思います。
なので、まぁ普段から私が思っていることだったり、ひとに言えないことだったりを小説で書いてみます。

荒らし・悪口・主の中傷等はやめてください。
そして、この小説で書くことはあくまでも私が思っていることです。
読者の方には理解できない思いなども書くと思われます。
考えることはひとそれぞれですので、嫌な気持ちになったりした場合は見なかったふりをしてくださると幸いです。

私が実際に思ったり考えたりしていることを主人公に話させますので、もし宜しければ私への励ましやアドバイスも書き込んでください。

読んで感想とか書いてくれるかな…と密かに期待しております。

長くなってしまいましたが、始まります!
 


全部 次100> キーワード
名前 メモ