川 ゚ -゚)リアルにそばにいるようです

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:ミアータタソ◆m.:2017/10/18(水) 18:44

【いい話 篇】

('A`)「岩盤浴ってあるだろ岩盤浴」

( ^ω^)「めっちゃ汗かくやつだおね」

('A`)「あれなんで消えたんだろうな??」

(;^ω^)「知らんけど……」

('A`)「いかにもサウナなんかがダブルミーニングで暑苦しいという女性向けに流行したような記憶があるんだが」

(;;^ω^)(サウナなんか男臭くて密室っぽくて暑苦しいと思ってたお)

('A`)「さてはお前……」

( ^ω^)「なんでもねえお 気になるんならスマホで調べりゃいいだろがダボカスが」

('A`)「……」スマホポチー

( ^ω^)「調べたかお?」

('A`)「岩盤浴だけじゃ検索結果が広すぎるな」

( ^ω^)「あっこれだおね」ミョンミョン

('A`)「ひとのスマホみょんみょんするでねえよアホンダラ」

( ^ω^)「あっ……そういう……」

('A`)「ボケェ」


全部 次100> キーワード
名前 メモ