川 ゚ -゚)リアルにそばにいるようです

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:ミアータタソ◆m.:2017/10/18(水) 18:54

( ^ω^)「週刊誌が『岩盤浴はバイキンだらけでフケツ!』みたいなこと言ったからめっちゃ減ったらしいお」

('A`)「へえ じゃあ週刊誌読んでるような女しか使ってなかったってことなんかね?」

( ^ω^)「あんま人を馬鹿にしたような言い方するんじゃねえよ……」

('A`)「それを馬鹿にしたと捉えるお前にも些か問題がある……」

(#^ω^)「この……ブルキナファソみたいな顔しやがってよぉ………まて、なんだブルキナファソって」

('A`)「でもバイキン無かったみたいじゃん岩盤」

( ^ω^)「とんだ迷惑だおね」

('A`)「岩盤浴だけで飯食っていこうという奴にも聊か問題が……」

( ^ω^)「うーん僕が行ったことあるのは温泉とセットだったお」

('A`)「まあ……食えなくなった人がいないんなら別いいか……」




  川 ゚ -゚)「私は好きだな、岩盤浴」




――チュンチュン

('A`)



('A`)「どっから夢だった?」


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ