― あかねいろ組曲 ―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:へいと◆Pc:2017/11/14(火) 20:29



【登場人物】

*朝葉 有輝 (あさば ゆうき)女子
 小学五年生。作曲&ベース担当。ニックネームは『ゆぁ。』。あまり喋らない性格だが、あかねいろのメンバーと関わって、かなり喋るようになってきた。

*結城 旭輝 (ゆうき あさひ)男子
 中学二年生。担当はボーカル&ギター。ニックネームは『あちゃピン』※。明るい性格で、中学二年生なのに声変わりしていないのが特徴的。

*椎奈 敦 (しいな あつし)男子
 小学五年生。作詞&キーボード担当。ニックネームは『あツシ』。小五とは思えないほどのピアノの才能の持ち主で、基本的にあまり喋らない。病んだ歌詞を好む。

*夢野 咲夜 (ゆめの さくや)女子
 中学三年生。編集&エレキギター担当。ニックネームは『ゆーや』。リーダーがしっかりしない時に皆をまとめる役。かなり頭が良い。

*十六夜 珀 (いざよい はく)男子
 一六歳。リーダー&ドラム担当。あかねいろの責任者。数学は得意だが、国語が酷く苦手。小学生の時からドラムを習っていた。運だけは何故か高い。

※葉っぱ天国にあちゃピンというニックネームの人が居ますが、本人からは許可を取っております。


全部 次100> キーワード
名前 メモ