― あかねいろ組曲 ―

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:へいと◆Pc:2017/11/15(水) 18:55




 私はいつもの感覚で、家に帰って来たらTwitterを開いた。小学生でTwitterをやっている人は珍しいからか、かなり私にはTwitter友達がいる。


 ゆぁ。@yula-yuuki 11月13日


作曲するのが日課だけどもう何かそれにも飽きてきた。
作詞もしてみたいな〜って思いますww

何か面白い事もっとしたいな…。学校じゃ乗ってくれる人居ないし…(ぼっち)wwwww
Twitterが僕の居場所だな(今日は珍しく長文だった)。

1件の返信 1件のリツイート 36 いいね

返信
ハク @akaneiro-haku
返信先:@yula-yuuki

初めまして、ゆぁさん! ハクと申します。あかねいろというバンドのリーダーをしております。

突然ですが、ゆぁさんに…僕のバンドに入ってもらいたいと思っています。
もしよければ次の日曜日の午前十時に、西宮駅で!
宜しくお願いします(^_-)-☆


「……は」


 ちょっと気になることがあり過ぎた………状況を整理しよう…。

 まず、私は朝葉、ユウキ。女子だ。そして趣味は作曲すること。キューベースで(どうでもいいw)。

 そして、今はTwitterをやっている。まず帰ったらTwitterを開くことにしているから……。
 そしてTwitterを開いたら、知らない人…ハクという人から、バンドに入らないかという誘いが来ていた。めでたしめでたし…。
 ―――いやっ! 何がめでたしだよ⁉ 私どうすれば良いの―――⁉


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ