『 Lily 』

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:空ラビ◆mU:2017/11/15(水) 21:47


「えー、俺らネットニュースに出てる!」

「そりゃね。デビューの仕方おかしいし」

今日は、私達Lilyのデビュー日。
うるさいコイツが、スマホを食いつくようにして見ている。正真正銘の馬鹿だ。

「何で、ミカは驚かないの!」

机をダンダン叩いてる、うるさい。

シラーッとした目でコウを見つめると、「やっぱり冷たいなぁ」とか言ってシュンとなってる。

今からリハーサルだから、
レンはスタッフさんに話を聞きに行ってるし、あとセナは…

「あ〜、眠い。僕の睡眠足らなすぎる、だめ、イベントで寝ちゃう」

大きなあくびと共に、自販機で買ってきたであろうココアを手にして楽屋に帰ってくると、
椅子にゆっくりと腰かけてゴクゴク飲み始めた。

「セナ、あったかいの飲んだら眠くなるよ?」

「ん〜、気にしな〜い、今でも眠いもん」

コウが心配そうに様子を伺っても、セナは相変わらずだ。


全部 次100> キーワード
名前 メモ